たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

美味しい塩辛と日本酒がオススメです

こんにちは。
今日は暑かったですねー。
家の中は風が吹き抜けたので
なんとか乗り切れました。
換気バッチリ。ちょっと風強すぎるくらい。

店も窓開けて扇風機で抜けやすくし、
蒸し暑さ対策でエアコンもかけます。
反エコな行動ですけど…。

今日も17時から時短営業。
キンキンに冷えた日本酒とかオススメです。
なぜなら超おいしー塩辛をゲットしたので。
とある町の商店自家製の塩辛。
難点は賞味期限が短いっ!
冷凍から解凍したら、早めに食べなきゃいけません…。

大根おろしてお待ちしてます。
ぜひビールや日本酒と一緒にどうぞ(^^)