たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

スプリングバレー ムラカミセブンIPA

こんにちは。
来週にはオリンピックが始まるんですね。
その影響で今年のカレンダーは印字通りの祝日じゃないのは、みなさま覚えてますか?
ほとんどのカレンダーは
来週19日(月)が祝日扱いの赤ですが
実際は祝日じゃないです。
22日(木)〜25日(日)が連休です。
来月も同じように祝日がずれてます。
そして10月は連休がなくなりました。
ややこしいですねー。。。
来週、間違って仕事休んじゃったりしないように気をつけてくださいw

本日も17時から21時まで営業します。
土曜日まで同じ時短営業して
日月はお休みです。

暑い日が続きますし
オススメはクラフトビール
「スプリングバレー ムラカミセブンIPA

ビールにもよく合う
塩辛大根おろしは無料でお出ししますので
食べてみたい方はお声がけください(^^)