たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんにちは。

あツツツついですねー。。。
暑さがとてつもなく苦手な私は
ぐったりしてそのまんま昼寝しました。
体力奪われるなぁ。
高齢になると暑さに気づかないっていいますが
ものすごく暑さに敏感な私も気づかなくなるんですかね。
マスクしてると自分の吐く息が熱くて
マスクの中が汗だくなるほどですけど( ̄◇ ̄;)

今日も店内は涼しくして
17時から21時まで営業します。
暑さに弱くても大丈夫。エアコン様がいます。
冷え冷えのレモンサワーやビール
キンキンの冷酒など
お好みに合わせて楽しんでください(^^)
あ、お好みなら熱燗もできますけど…。

暑さに負けずに乗り越えましょう!

なお、明日と明後日はお休みします。
ご了承ください。