たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんにちは。

お店の休業や時間短縮営業など
その都度、協力金等の申請を出してるんですけど
申請書類の一つにこのブログもありました。
正直、「ブログなんて大して見ないんでしょー?」って気持ちで出してたんですが
先程、提出書類の確認電話で見ていることを知りました。
…なんていうか、公的機関に見られるって恥ずかしい(//∇//)
ち、稚拙な文章で申し訳ないです。

と言いつつこのスタイルは変わりませんけどね。

いやー!暑い!!
道産子は暑さと湿度に弱いイメージですが
みなさんいかがですか?
私はめちゃめちゃ弱いです…。
ビールやサワーが美味しい季節だと思って
涼しい店内で楽しむことにします!

エアコンつけつつ換気して
消毒して暑いけどマスクして
お待ちしてまーす。

あ。営業時間は17時から21時の短縮ですので
お間違いのないようよろしくお願いします。