たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

美味しいお通し、自家製スモークあります♪

こんばんは♪ 今日は天気がよくて キレイな夕焼けでしたね〜(^ ^) お出掛けしてないんで 部屋からの景色でしたが(笑) ふと外見たら真っ暗に変わってて 日が落ちる早さに驚きました。。。 週末土曜日! さー、飲みますよ〜♪ (^^)o∀∀o(^^)♪ 今日のお通しは ・ホタテと白菜と椎茸の塩麹あんかけ ・水菜とカニカマのゴマ和え image
美味しい自家製スモークもあります! 鶏もも、味玉、チーズでーす。 ワインにもビールにもウイスキーにも 日本酒にもピッタリ♪ 今夜も美味しいおつまみとお酒で 楽しい時間を過ごしましょ(
´꒳`*) 友だち追加数