たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

限定品!ウイスキー新入荷です♪

こんばんは。 今日は雪、一気に降りましたね! 風が強くて横殴りだったので 傘か役に立ってるのか不明でした。。。 まぁ、顔周りは守った!(笑) 今日は新しく入荷した ウイスキーをご紹介します(^ ^) ブラックニッカ ブレンダーズスピリット image
ニッカが60周年を記念して 集大成として作り上げたウイスキーです! 25年以上の長期熟成を重ねた原酒を使用し、ニッカの特徴的な香り高さと、まろやかな口当たりの素晴らしいバランスを実現しています。 「数量限定品」なので ぜひ無くなる前に飲んでみてください♪ この他にも 国内、海外のものを合わせ 常時30種類以上のウイスキーをご用意しています。 試飲もできるので 気軽にお声がけくださいね〜( ^ω^ ) 友だち追加数