たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

引き続き時短営業となります

こんにちは。
今月25日までだったはずの時短営業は
新たに要請が出されて延長されました。

要請期間は
7月26日(月)から8月22日(日)です。
当店は日曜日と月曜日が定休日のため、
今日から8月21日までですね。
長いなぁ…。とは思いますが
新型コロナウイルスが爆発的に拡大しないためということで、要請に従って短縮営業を継続します。

北海道や札幌市が政府に再要請している
「まん延防止等重点措置」が適用されると
また要請内容が変更されるかもしれません。
その際には営業については
ブログにてお知らせしますので
ご了承ください。

暑い日が続いていますが
水分をしっかり摂って、ご飯もちゃんと食べて
暑さに負けないようにしましょうね。

本日も17時から21時まで
エアコンフル稼働、窓を開けて換気して営業してます。
暑さから逃げたい方、ぜひどうぞ(^^)