たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんにちは。

タイトル「ネコの鳴き声がした」

公園の横の道を通って帰宅するんですが
昨夜、引っ越して1年、初めてその公園を「横切り」ました。
だいぶ高低差あるんですけどね。
理由はタイトルの通りです。
「ミュー、ミュー」っていう子猫の鳴き声がしたんですよ。
結局、公園を挟んだところでやってる道路工事の音でした…。
うん。まぁ、いい運動したってことで。
ちょっと野原でコケたけど。

そんなマヌケな夫婦ですが
今日も17時から21時まで時短営業やります。
暑い中ですがお店はエアコンが頑張って涼しくしますw
今日は「土用の丑の日」なんで
うなぎ持ち込んで食べていただいても大丈夫(生きてるやつはダメです)

ビール、サワー、ハイボールなど
暑い日に美味しいお酒を飲んで
楽しい時間を過ごしてくださいませ(^^)