たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

屋守『中取り』純米 無調整生詰 八反錦 55磨き

こんにちは。
暑い暑い日が続いてますねー(;´д`)
なんでもまだまだ続くそうで。
暑い日が続くと冷たい麺をご飯に選びがちー。
栄養が片寄っていかん!ってことで
先日、夕飯にシーフードパスタ作りましたが(結局麺じゃん)
冷凍のシーフード溶かすはずが
冷凍餃子溶かしてたー!!(゚д゚lll)
家のつまみが大量の餃子になりました。
餃子焼いて食べて汗だくに…。
皆さんも、解凍するときは商品名をちゃんと見ましょう。

今日も17時から21時まで営業します。
オススメは夏のいましか飲めない日本酒!

■ 屋守『中取り』純米 無調整生詰 八反錦 55磨き 蔵元低温貯蔵熟成 SPver 特別限定蔵出し

「おくのかみ」ですが、ラベル裏にはヤモリがいます。このヤモリは今回「青」です。
ぜひ裏にいるヤモリも見に来てください。
可愛い絵ですよー(^.^)