たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめグラスワインです!

こんばんは! 日中、外出先でちょっとだけ用事あって コートを着ないで外に出ました。 …半袖だったので さぞかし見かけた方は震えたでしょう(笑) 私も寒かったです(´・ω・) 今日はおすすめグラスワインを ご紹介しまーす! ■サンジョヴェーゼ マルケ オーガニック (イタリア 赤) 化学物質や農薬を使わず 有機肥料で育てたオーガニックワイン。 イタリアの代表的なブドウ 「サンジョヴェーゼ」を 100%使用しています。 ベリー系の果実味と ほどよい渋味のバランスがちょうど良く まろやかな味わいのワインですよ〜。 image
世界のチーズ各種 アンチョビオリーブなどのおつまみも ぜひ一緒にどうぞ(^◇^) お腹が空いた方は カニのトマトクリーム生パスタも おすすめです! モッチモチ麺とうまみ凝縮なクリームは やみつきになりますよ♪ 友だち追加数