たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

9月30日まで休業延長のお知らせ

こんばんは。
緊急事態宣言が12日で解除になるはずでしたが
再び延びました。今月30日まで。
そして北海道も外れる事なく含まれています。
北海道、とは言っても札幌市や旭川市などを特定措置区域にして、他の地域は緩和されるそうです。北海道広いですからねぇ。
まぁ、ハイドは札幌市内ですので緩和されることなく「酒類を提供する店は休業」です。

今年、どれぐらい営業できたのかなぁ。
普通に営業できたことって、1ヶ月あったかなぁ。
と、モヤモヤ考えることもありますが
誰が悪いってことでもないので
モヤモヤ考えながら引きこもります。

みなさまもストレス発散がなかなかできない世の中になってますが
元気に生活してますか?
何か楽しいことを見つけて、明るく引きこもりましょうねー!(^◇^;)

我が家での小ネタはまた後日…。
寒くなってきたので風邪にも気をつけてお過ごしくださいませ。