たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

総理の総裁選不出馬や「ワクチンが拡充した世の中」の話など
気になるニュースが溢れた今日。
世の中的には金曜日なので週末なんですね。
毎日家にいるため、さっぱり曜日感覚がなくなりました…。
ひたすらご飯作って食べてますので
すこぶる健康に「育って」おります。

そういえばモデルナ2回目接種を終えた
当店マスターのその後ですが
日曜日に接種して月火に発熱。
水曜日にはすっかり解熱して晩酌して酔っぱらいになっておりました。
ご安心ください(⌒-⌒; )

個人的なニュースとしては
筆者はコロナ禍にひとつ技を習得しました!
「ボイル海老早剥き」です。
茹でただけのエビが好き過ぎて
買い物をするたびに買ってきてるんですが
やはり食べる機会が増えると上達しますねー♪
…この技の使い道を考えたいと思います。

みなさまも引き篭もることが多い生活だと思いますが
ぜひ何か技を習得してみてください。
きっと何かいいことがありますよ。きっと。