たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

今日から三連休ですねー。
ということに、起きて気付きました。
…いま何連休中だったっけな。
よんじゅう…何日連休してます。。。
まだしばらく続きます(T . T)

ほぼ家から一歩も出てない日々なんですが
たまには外に出ます。
先日はなんと!
コロナワクチン2回目の接種に行ってきました!
街中の眼科で接種だったんですが
接種会場の入り口がハロウィン仕様になっててびっくりw
医師はさすがに普通に白衣でしたが
スタッフの方々はハロウィン帽子。
きっと緊張をほぐそうとしてくれたんでしょうね笑

接種してからすでに数日経過しましたが
その間、驚くほどに副反応がありませんでした。
接種部位は少し熱を持ってますが
発熱も頭痛も吐き気も、何もなし。
腕も普通に上げられます。
…あれ?
「若いと」副反応出やすいとか、聞きますけど。

なにごともなくて、よかった。

以上、日常生活の一コマでした。

みなさまも、何事もなく三連休を過ごせますように…(^^)