たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

昨日は中秋の名月で満月でした。
中秋が満月になるのは8年ぶりだったそうですが
見たときには雲の中でした。一瞬の隙間でチラッと見えましたけど、かなり明るい満月でしたねー。

さてお店はあいかわらずお休みです。
この間にいろいろ悪いところを治しておこうとしたら
毎週どこかの病院の予約が入っております。
どんだけあちこち悪いんだ…。

昨日は胸元の粉瘤摘出手術をしまして。
帰宅してからめっちゃ痛かったです。
麻酔切れたからでしょうね。10センチくらい切りましたしw
痛み止めが3回分しかなくて不安でしたが
寝て起きたらほぼ痛みなし。
切って縫ったのに、人の体って不思議
( ・∇・)

そんな日々を過ごしております。
皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。