たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

先程、政府の偉い方々の会合が終わって
緊急事態宣言は「全面解除」とする方針を固めました。

本来なら「通常営業」か!?
と思うところですけど、どうやらそうはならなさそうです。

たぶん、時短営業です。。。
報道で出てくる話しかわからないため
まだ北海道としての動きはさっぱり見えません。
決まるのは29日以降のようで…
解除直前過ぎませんかね…?(ー ー;)
お酒の仕入れ、間に合わないものが出てくるんですが。

それでも、時短でも酒類提供が可能なら、
10月1日からハイドは営業したいです。
詳しくわかり次第、このブログでお知らせします。

なお、こちらもススキノ以外は動きがない「第三者認証制度」ですが
当店はすでに申請は済んでおります。
高級な空気清浄機「エア○ック」も10月初めに導入予定です。
あとは立ち入り調査がきていただければ…。
いつになるんでしょうね。

みなさま、ワクチン接種は進んでいますが
感染しないわけではないので
引き続き感染予防をして無事に過ごしてください。
お会いできるのは、もうすぐです!(たぶん)