たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

榮光冨士 純米吟醸 無濾過生原酒 グラビティ

こんにちは。
昨日、実母にひさしぶりに会いました(^^)
ホッキカレーや赤飯、ブリ大根etc
大量におかずもらいまして。
夕飯、作らずに済みましたw
母は偉大です。全部美味しかった。
料理の腕は、遺伝、しないんですかねー?
私の作る料理って、分量計っても毎回違う味が楽しめるんですけど。。。
そんな私が作った料理が今日のお通しです。
一期一会の味をぜひw

さて、週末金曜ですね!
美味しいお酒を仕入れました(^○^)

■ 榮光冨士 純米吟醸 無濾過生原酒 グラビティ(山形)

本日も17時から営業します。
お酒の提供は20時まで、閉店は21時です。
お仕事終わりの方はお早めに…(^◇^;)