たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

半蔵 純米大吟醸 神の穂 MK-7

こんにちは。
お店の休日に数年ぶりに
馴染みだった居酒屋さんにお邪魔しました。
どれもとっても美味しかった)^o^(
そしてめちゃくちゃ酔いました…(^_^;)
ついつい飲み過ぎ。。。
ひさしぶりに二日酔いになりました。
適度に飲もう。いまさらだけど。

さて本日も17時から21時営業いたします。
お酒の提供は20時までです。
どうやら、今週末には「通常営業」がオッケーになりそうですが
もはや「通常営業」がよくわからなくなりました…。
あらためて、新営業時間が決まりましたら
このブログにてお知らせいたします!

本日のオススメはこちら!!

■ 半蔵 純米大吟醸 神の穂 MK-7

今日も楽しく、二日酔いにはならないように飲みましょう♪