たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日から数日お休みさせていただきます。

こんにちは。
大変申し訳ありません。
今日は休業させていただきます。

私が昨夜店内で転びまして。
肋骨強打して「肋骨骨折の疑い」となりました…。
骨って、ポッキリ折れてたらレントゲンで出るけど、ヒビが入ってるかもっていうのは
初期にはレントゲンでは見えないそうです。
来週、またレントゲン撮ってみます。

私が休むだけでいいじゃん、って思いましたが
立ち上がるのも起き上がるのも
一人じゃできない介護状態でして…。
少なくとも、今日から数日はお休みさせていただきます。

せっかく今週末には通常営業になるかも!ってタイミングで、大変申し訳ありません。
再開のメドが立ちましたら、このブログにてお知らせします。