たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クリスマスイベント3日目!

こんばんは。 連休2日目ですが 除雪に大変な方々が多いようですね。 車も渋滞!! せっかくのお休み予定が ぐちゃぐちゃに。。。 お疲れかもしれませんが 楽しい時間も過ごしましょう!(^^) 今日はクリスマスイブ! イブはハイドで クリスマスイベントに参加しませんかー! 12月22日〜24日イベント! ・飲兵衛さんお絵描きですよ  某ローカル番組で有名な、アレです(笑) スタッフが書く絵が何なのか 当ててください^^  当たったらプレゼントありますよーん♪ ・来店でお店からささやかなクリスマスプレゼント(^-^) ・スタッフがたこ焼き、焼きます! 美味しいかどうかは、食べてみてください(笑) ・シャンパン20%OFF!! 今夜はクリスマスイブですが お通しは「味噌おでん」ですww 冷えた身体をあっためてください♪ 今夜も待ってまーす(^^) 友だち追加数