たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クリスマスイベント2日目!

こんばんは。 すごい雪でしたね…。 除雪お疲れ様でした>< 道路もかなり混んでいて 事故も多発していたようです。 冬道の運転は大変ですが みなさん気をつけてください!! 今夜もクリスマスイベント告知です♪ 12月22日〜24日イベント! ・飲兵衛さんお絵描きですよ  某ローカル番組で有名な、アレです(笑) スタッフが書く絵が何なのか 当ててください^^  当たったらプレゼントありますよーん♪ ・来店でお店からささやかなクリスマスプレゼント(^-^) ・スタッフがたこ焼き、焼きます! 美味しいかどうかは、食べてみてください(笑) ・シャンパン20%OFF!! 今夜は豚キムチチーズ鍋がお通しです。 ポカポカあったまってください(o^o) 友だち追加数