たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

牛トロフレーク丼、入荷しました!

こんばんは! 寒い!顔が痛い寒さですね。 年末って寒い日が必ずありますよねぇ。 大雪とか。 …今年は大雪もういらないです(T . T) 今日は 入荷待ちだった牛トロフレーク丼を ご紹介します!! 新鮮な牛のフレークが 熱々のご飯の上でとろけます。 舌の上でもとろけます(笑) 入荷するとすぐなくなる人気メニューなので ぜひこの機会に食べてください♪ (≧∇≦) 牛トロフレーク丼以外にも 海鮮丼、にんにく風味チャーハンなど ごはん系メニューもありますよー。 ガツガツ食べてたくさん飲んで いっぱい歌って楽しみましょう( ^ω^ ) たまりBARハイドは1月3日まで休まず営業しています! 年末年始もいつでも飲みに来てくださいね(^^) 友だち追加数