たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クリスマスイベント1日目!

みなさん、こんばんは! すごい雪ですね…。 湿った雪なので、除雪の方も大変です(><) 腰痛に気をつけて、雪掻きしてくださいっ! 明日からは年内最後の 三連休です。 そしてクリスマス♪ たまりBARハイド クリスマスイベントのお知らせ! 12月22日〜24日イベント! ・飲兵衛さんお絵描きですよ  某ローカル番組で有名な、アレです(笑) スタッフが書く絵が何なのか 当ててください^^  当たったらプレゼントありますよーん♪ ・来店でお店からささやかなクリスマスプレゼント(^-^) ・スタッフがたこ焼き、焼きます! 美味しいかどうかは、食べてみてください(笑) ・シャンパン20%OFF!! そして、日替りのお鍋、今日は「海鮮寄せ鍋」です(^^) 大雪の中なので 足元にはお気をつけてお出掛けくださいね! 友だち追加数