たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日も20時からオープンです

こんばんは。
雪…すごかったですね。
私は直接大雪には当たらなかったですが
昨日は「強風+ちょっとみぞれ」に当たりました。
ひさびさに心挫けそうな痛さ…。
今日は「強風+べちゃべちゃな雪」だったので痛くなかったです笑

今夜も天気予報は雪マーク。
お出掛けの際は足元にお気をつけください。

本日、ハイドは20時から営業!
今日から25歳の女の子も働く予定です(^^)
まだ私は会ってないので
楽しみ&ドキドキ←人見知り

美味しいお酒を飲みながら
みんなで楽しみましょうね♪