たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

デイドリーム

こんばんは。
昨夜もすごい大雪でしたね(-。-;
除雪は一部入りましたが、除雪でツルッツルの場所で
こけました…。
今年初コケです。ぶつけた左膝が痛い(>_<)
歩道の除雪も、なぜか途中までしかされてなかったので、昨夜は家に着いたら膝近くまで白くなりました。
除雪、全然間に合ってないですね。
除雪関係者の皆様、不眠不休だと思うので
体調に気をつけてください。

今日のオススメはクラフトビール

「デイドリーム」

柚子ピールと山椒が入った
和テイストのクラフトビールです。

お通しにチャーシュー頑張って作ったので
ぜひ食べに来てください♪
早い時間は今日も新人の女の子とお待ちしてます(^^)

あ、来るときには足元にご注意を( ̄▽ ̄;)