たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新人スタッフ入りました

こんばんは。
この3日間で、埋まって動けなくなっているゴミ収集車を2台見ました…。
重たい車なので、出すのも大変(・・;)
まだ除排雪されてない小道が多いので
配送のトラックなどもヒヤヒヤですね。

さて、新人の女の子入りました。
今日から出勤予定です。
27歳、ニコニコ笑顔の明るい彼女は
イマドキではない渋い名前w
ぜひ直接会ってお話ししてみてくださーい♪

コロナの新規感染者が
前週の同じ曜日の6倍という
驚きの感染速度で増えています。
検査もなかなか進んでいないため
さらに増えるのではないかと見られています。

当店はアクリル板設置、マスク着用、手指消毒など
さまざまな感染予防対策を行った上で営業しています。
体調がすぐれない場合は、ご来店をお控えいただきますよう、よろしくお願いします。