たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

アードベッグ10年

こんばんは。
私の住む家と店の間に
サイクリングロードの上を通る歩道があるんですが
除雪がされていないため、落下防止柵がほぼ役立ってません。
転んだら…下まで落ちますね。
歩く道も斜めになってて怖いです。
まるで平均台の上を歩いてる感じ。。。
皆様の歩く歩道も
狭かったり斜めだったりしてると思うので、十分に気をつけてください。

本日のオススメは
ひさしぶりに再入荷したウイスキーを♪

アードベッグ10年」

一度味わったらクセになる個性的な味。
ストレートで飲むとさらに強烈ですが
アルコール度数46度なので
ゆっくりゆっくりお楽しみください(^^;;