たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒新入荷!獺祭の限定品も!

こんばんは。 歩道のツルッツルのところに バーっとまく砂を 持ち歩きたい今日この頃。 みなさん、転んでませんか? 私はなんとか踏ん張ってます。 中途半端に融けて凍った場所は 十分に気をつけて歩きましょう。。。 さて今日は 新しい日本酒を仕入れたのでご紹介! ■萩の鶴(はぎのつる) 特別純米 (宮城) ■天狗舞(てんぐまい) 山廃仕込純米 (石川) ■蒼田(そうでん) 純米吟醸 無ろ過生原酒 (福岡) ■獺祭(だっさい) 純米大吟醸 寒造早槽 (山口) image
獺祭の季節限定品が入りました!! 滅多に飲めないレアなものなので ぜひこの機会に(^◇^) 今夜も美味しいお酒と歌とお喋りを たくさん楽しみましょうね♪ 友だち追加数