たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ハイドのお通しをどうぞ♪

こんばんは。 今日は穏やかな天気でしたねー。 こんな日が続くとラクなんですが 残念ながら明日は雪だそうです。 しかも重たい雪…(--;) 除雪の際は足腰にお気をつけください。 さて今日は たまりBARハイドのお通しについて。 ハイドでは 「生通し」と呼んでいる ちょっとしたおつまみ料理を 基本的には毎日ご用意しています♪ 今日のお通しは 豚肉とザーサイの中華炒め 笹かまのしそチーズ巻き image
あ、笹かまに添えてあるのは 梅と昆布の合わせダレです。 空酒は肝臓に負担をかけますし 悪酔いもしやすいので ゆっくり楽しく飲むためにも お通しや料理を食べながら飲むことをオススメします^
^ 友だち追加数