たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

スティックチーズ春巻、大好評です!

こんばんは。 最近YouTubeで動物の動画を観て癒されてます。 今日は「アライグマ わたあめ」で検索して ニヤニヤしてました(←怪しい) 『アライグマ、かわいいなー』 と思いましたが 結構凶暴なんですよね、たしか。。。 さて! 今日は先月からの新メニュー 「スティックチーズ春巻」 をご紹介しまーす(^_^) 濃厚なチーズ味、ピリ辛な明太チーズ味の二種類あります。 ハーフ&ハーフにもできますよ( ̄▽ ̄) どちらもお酒が進む美味しさです。 他にも定番の揚げ物メニューで ポテトフライ、チキチキボーンもあります。 チキチキボーン… 学生時代は朝ごはんの定番おかずでした。 朝から揚げ物。 若いってすばらしい。。。 では、今日もハイドで いっぱい楽しい時間を過ごしましょう!! 友だち追加数