たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今日もイベント・お祝いです♪

こんばんは。 さっぽろ雪まつり、明日で終わりですねー。 みなさん、行きましたか? なかなか札幌市民って行かないイメージが。。。 まぁ、雪はその辺にありますからね(笑) 大雪像は身近で見ると迫力ありますが それよりも滑り台で滑り台です (いい年の大人なので無理でしょうけど) 昨日はタコパ好評でした!! アヒージョもやりましたが 店内にとても美味しそうな匂いがw 今日もやりますので みんなで楽しく食べましょうね!(^^;) 女性のお客様は 期間中ドリンク1杯無料サービスもやってまーす♪ りかちゃんの誕生日お祝いも 引き続きやってますので みなさま是非お越しください(^o^) 週末土曜日 みんなで歌って笑って飲んで 楽しい時間を一緒に過ごしましょう! 友だち追加数