たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

アデュレーション カベルネソーヴィニヨン カリフォルニア

こんばんは。
札幌市のお隣・小樽市にプチ家族旅行に行ってきました。
観光を楽しんで帰ってきましたが
帰りの電車は人身事故による影響で止まりました…。
「旅行に出るとトラブルに遭う」呪いにでもかかってるんでしょうか。
乗り継いで無事に帰宅できましたけど、家に帰るまで油断は禁物だなぁってつくづく思いました。
皆様もお気をつけください。

本日も20時から営業します!
ひさしぶりに赤ワインをご紹介(^^)

デュレーション カベルネソーヴィニヨン
カリフォルニア
辛口 ミディアムボディ

ふくよかな果実味、スッキリとした余韻で
どんどん飲み進むワインです。

なお、私の話で申し訳ないですが
今週末土曜日、、、私の誕生日です♪