たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今日から6月ですね

こんばんは。
朝帰りの日々が増えてきましたが
朝の4時って、もうだいぶ明るいですねー。
そういえば今日から6月でした。
6月4日が誕生日の私…カウントダウンが始まった感。
体力不足も感じるこの頃なので
養命酒でも買おうかなぁ。。。
(結局酒)

本日も20時から営業開始!
今日は先週入った新人ちゃんも出勤予定です♪
21歳の割に落ち着いた雰囲気のスレンダー美人さん。
落ち着きのない私より冷静かもしれませんw

ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

なお、本日は早めの時間に閉める可能性大です。
何卒ご了承ください。
遅めの時間にご来店予定のお客様は
電話いただけると助かります。

011-894-8633