たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

三連星 おりがらみ 純米吟醸 無濾過生原酒

こんばんは。
【今日も20時〜営業です!!】
このブログ、沢山の方に読んでいただけてるようです。
ありがとうございます(o^^o)
まぁ、私のアホな日常も読まれてるってことですが。
ネタは大量にあるので、あんまり困ることないんですけど
それはそれでどうなんだろう…。

で、意外にも20時から営業が浸透してないようなので
冒頭に書かせていただきました。
閉店時間は日によりまちまちですが
以前のように毎日朝5時までは、営業してません(^◇^;)
体力持ちません笑
お早めのお越しをお待ちしておりまーす♪

本日のオススメはいましか飲めない日本酒。

■三連星 おりがらみ 純米吟醸 無濾過生原酒 山田錦55磨き 滋賀県

おりがらみは珍しい三連星。
この時期しか出してないのでぜひお楽しみください。

なお、、、毎日書けとマスターに言われてますので
しつこいようですが
筆者は明日誕生日です。
とうとう干支が4周目の年齢に。