たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

突然ですが、みなさん、トマトジュースは好きですか?
私は…残念ながら飲めません。
そもそもトマトもあまり食べないタイプです。(なぜか舌が痒くなる)
若かりし頃、カッコつけて
「ブラッディーメアリー」を頼んだことがありますが
名前しか知らなかったので…飲めませんでした。
「レッドアイ」もトマトジュース入ってるんですよねー。
二日酔いになりにくいらしいので、飲める身体になりたいです。。。

さて、ハイドって実は「BAR」なので
簡単なカクテルは作れます。
(シェイカーでシャカシャカはできませぬ)

トマトジュースを使ったカクテルも
使ってないカクテルも
多少は作れますのでたまにはハイドで
「BAR気分」を味わってみませんか?
(気分…?)

トマトジュースが飲めない私は
明後日誕生日迎えます。
好き嫌いをしてもかわいい年齢は
とっくに過ぎてますけど、
トマトジュース以外の何かで祝ってくださいw