たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

伊勢角谷麦酒 ヒメホワイト

【本日も20時〜営業!】
こんばんは。
晴れてましたが、風が強い日でしたねー。
自転車乗って漕ぎましたが
前に進まなくて断念しました…。
厚別って、こんなに風強い場所でしたっけ。
あれ?私の体力の問題か…?
怖いのであんまり考えないようにします。

3年ぶりに「さっぽろまつり」が開催された
本日のオススメ!

クラフトビール
「伊勢角谷麦酒 ヒメホワイト」

ゆずとコリアンダーの香りがする
ちょっと不思議なビール。
柔らかい口当たりで
不思議なほど飲み進みますw
ぜひ!