たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日も20時〜営業します!

こんばんは。
「風が強い」と天気予報で聞いてましたが
本当にすごかった…。
自転車置き場の自転車が
バタバタと倒れてました。
(私が倒したわけじゃありません)
なぜ私はこんな日に髪染めに行ったんでしょう。。。
到着したとき、見事に髪がボッサボサでした。美容師さん、ごめんなさい。

夜遅くには雨が降るそうなので
お出かけの方は傘を忘れずに。
そして出先で傘を忘れて帰らないように
お気をつけください(⌒-⌒; )

なお、今日はあんまり遅い時間まで営業しないかもしれません。
ご来店の前にはご連絡いただけると嬉しいです。