たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

上喜元『酒和地』シュワッチ 活性にごり 純米吟醸生酒

【20時から営業してますよー!】
こんばんは。
雨が降ったり止んだりな天気ですねー。
梅雨がない北海道。
単純に天気がよくないってことですか。
そして運がよくない私は
ちょっとの外出中に雨に当たりました。
こんな当たりはいらない…。

さて気分が上がりそうな日本酒、入りました!

■上喜元『酒和地』シュワッチ 活性にごり 純米吟醸生酒 山形産美山錦50磨き 山形県

名前がもう、最近映画公開したアレにしか思えません。
上に貼ってる丸シール、
最初読み間違って「生活…?」と思ったのは内緒です。
開ける時にはビームのごとくポンっと出るので
気をつけたいと思います。。。

今日は女の子二人出勤♪
ぜひお早めにお越しください(^^)