たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

タリスカー ストーム

【本日も20時〜営業です】
こんばんは。
昼寝をしてたら夢を見ました。
家で洗い物をしてたら、ガラスの皿を落として割ってしまう夢です。
しかも割れた欠片をまた落として粉々に。
面倒臭いなぁと思いながらチリトリで地味に片付けてる途中で目が覚めました。
気になって夢占いで調べてみたら
よくない結果しか出なかったので
「まぁ夢だし」ってことで
現実での洗い物に気をつけたいと思います。

本日のオススメはスコッチウイスキー

タリスカー ストーム」

「なんでクルマなんだろ?」って思ったら綴りが違いましたねw
古代語で「傾いた大岩」って意味する「Thalas Gair」が由来だそうです。
荒々しい潮の香りをまとったウイスキーをぜひどうぞ(^^)