たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

いわて蔵ビール みちのくレッドエール

【本日も20時〜営業ですよー!】
こんばんは。
ここ数日、手足がむくんでる感がひどいです。
しょっぱいもの食べすぎたのか
湿度が高いから体内水分が抜けないのか。
どちらにせよ、たぶん運動するのが一番いいんでしょう。
軽く腰が痛いので運動も怖い…。
熱めのお風呂で汗かくしかないかしら。

本日のオススメはクラフトビール

いわて蔵ビール みちのくレッドエール

綺麗な琥珀色のビールです。
飲み飽きしない味なので、グイグイ飲んじゃってください(^^)

雨のあいにくな天気ですが
今日は女の子二人が出勤して
お待ちしております♪