たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日も20時オープンです。

【本日も20時〜よろしくお願いします!】
こんばんは。
ニュースで「暑い暑い」って聞いてたので
家の中の窓全開にしたら
寒い…。
そうか。暑いのは本州の話だった。
寒さで手足のむくみも抜けた感じなので
結果オーライです。
風邪引かなければね♪

さて本日のオススメ。
お通しで作った「牛すじ煮込み」です!笑
美味しく出来過ぎて3回味見しました。
ちゃんとした写真は撮り忘れましたw

食べたらわかるぅ、うまいやつやーん。
な感じにできましたので
ぜひ、ビールや焼酎、日本酒やサワーのお供に食べてください(^^)
なお、数量限定ですので
なくなり次第終了です。