たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

炭酸系でスカッとしませんか?

【週末の本日も20時〜営業です!】
こんばんは。
今日、リハビリに行ってきました。
腰と首の。大事。
はじめて「ウォーターマッサージベッド」を体験しましたが
めっっっちゃ気持ちよかった(´Д`)
ぷよんぷよんのマットに寝ると
センサーで身長測定して、肩からふくらはぎまで
「たたきマッサージ」みたいなやつしてくれます(語彙力ない…)
あぁ。。。家に欲しい。絶対高い。

現実に戻って本日のオススメ。
じめっとした空気なので
スカッと炭酸系はいかがですか?

レモンサワー、ゆず酒炭酸割り、ハイボールジンバックなど
爽やかさっぱりな飲みもの、あります♪
もちろん、ビールもありますよん。

7月になりました。
梅雨がないはずの北海道、
ジメジメ空気は続くようですが
スッキリスタートしましょー!!