たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

梅乃宿 ゆず酒

【今日も20時〜営業です!】
こんにちは。
暑い日が続いてますねー( ̄▽ ̄;)
日曜日にBBQやりましたが
めちゃめちゃ暑かったです…。
楽しかったけど、日陰にいたのにしっかり日焼けしてるのが悲しい。
スタッフが私の熱中症対策に
冷えピタやアイスノンを用意して
あちこち貼ってくれた優しさに感謝です。
お陰様で、32度の中でも具合悪くなりませんでした。
蒸し蒸し暑い日が続きますので
皆様も熱中症には気をつけてください。

本日のオススメはスッキリ爽やかで!

「梅乃宿 ゆず酒」

ゆずの香りがリラックスさせてくれます。
炭酸で割るとさらに飲みやすく(^^)
店内はエアコンで涼しくしてお待ちしております♪