たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

久々のスタッフも出勤します!

【本日も20時〜営業、女の子2人います♪】
こんばんは。
買い物で昼過ぎに外に出ましたが
肌がじわじわ焼ける感触があるほど
日差しが強いですね…。
通りすがりの公園で子供たちが水を飲もうとして
「お湯出てくる!ぬるっ!」と叫んでました。
白湯か。
美容女子じゃないと思うので
保護者の方は氷だけ入ったペットボトルを持たせた方がいいと思います…。
熱中症対策、大事ですね。

今日も20時から営業です。
早い時間は仲良し二人組が出勤です♪
仲良しだけど、なかなか同じ日にシフトが合わない二人w
キャッキャと明るい二人と
楽しく一緒に飲みましょう(^.^)