たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ボンベイサファイア

【本日も20時から営業です!】
こんばんは。
札幌もさらっと30℃を超えるようになりましたね…。
蒸し暑さに弱い北海道人、
周囲にも軽い熱中症になる人が増えてきました。
重篤な場合は頭痛、吐き気等で救急搬送になりますので
こまめに水分補給をして、なるべく直射日光を避けてくださいね。

暑い日!ということで
オススメはボトルも夏っぽい定番のジン

ボンベイサファイア

昔、誕生日に出勤したら
私の机にドンとプレゼントとして置いてあったなぁ。。。
無記名でしたが、同僚からの贈り物なことはすぐわかったので
「とりあえず包んだやつをくれ」と伝えたことを思い出しますw

爽やかな森の中の香りを楽しめるので
炭酸やトニックなとで割ってグビっとどうぞ
(^ω^)