たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ボンベイサファイア

【本日も20時~0時頃まで営業です】

こんばんは。

昨日、手稲山での初冠雪が気象台から発表されました。

中山峠の積雪のニュースも見ました。

うわー。もう冬の話題かぁ。

と思いましたが、すでに10月中旬なんですね。

2022年があと2ヶ月ちょっとですよ。

時が進むのが早過ぎる…。

さて本日のオススメ!

ボンベイサファイア

ジンの中でも飲みやすい!と、私は思います。(ジンは好みが別れますが)

トニックウォーターで割ったり

炭酸で割ったり

そのまんま飲んだり(度数に注意)

飲み方はいろいろ♪

ぜひお好みの飲み方でどうぞー!

都合により、本日は早めに閉めます。

ご来店の際には連絡いただけると助かります。