たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

男性スタッフのラスト出勤日です!

【本日20時からラストまで主役います!】
こんばんは。
お盆に入りましたね。
この機会に懐かしい方々と会う
という人もいるのではないでしょうか。
制限のない3年ぶりの盆の入りです。
感染対策をそれぞれに行って
気をつけて楽しみましょう。

さて、本日は
約2年半、ハイドで働いてくれていた
男性スタッフのラスト出勤日です。
コロナ禍に振り回されながら
頑張ってくれました。
今日は20時から閉店まで出勤です。

すでにご予約をたくさんいただいていますので
時間帯によっては空席が少なくなっています。
来店の際にはご連絡をいただければと思います。

また、カラオケはできますが
マスク着用でお願いしています。
換気のため、窓を開けている際には
カラオケを停止させていただきますので
ご了承ください。