たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

スプリングバレー シルクエール〈白〉

【本日も20時〜営業です!】
土曜日はたくさんの皆様にお越しいただきました。ありがとうございました!
日曜日、月曜日はお休みでしたが
今日から営業いたします!
私事ですが怒涛の墓参り3連チャンも
なんとか無事に終わりました。
まぁいろいろありましたけど。
私、厚別区から出ちゃダメなんですかねぇ笑

さて本日は
ひさしぶりにクラフトビールの生をオススメできます!
なぜならやっと配達されたからですw

スプリングバレー シルクエール〈白〉

華やかな香り、シルクのようなまろやかな口当たり。

蒸し蒸しとしたお盆でしたが
ひんやり冷えたビールを
エアコンで適温にしたハイドで
ぜひお楽しみください♪