たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

数量限定、豚軟骨の煮込み!

【20時〜営業します!】
こんばんは。
8月もまもなく終わりますね。
風も冷たくなり、油断しました。
その1、さらなる日焼け
その2、寝冷え
夏の終わりのあるあるですねー。
日焼けはもう諦めました。
寝冷えは少し鼻がぐつつきましたが
風邪薬1回で治りました。
頑丈な体のようです。

今日からの限定お通し!

豚軟骨の煮込み

割とたくさん作りましたが
なくなり次第終了です。
電気圧力鍋で2時間煮込んだ
トロトロの豚軟骨と特製ポテトサラダ
ぜひ皆さん食べてくださいませ♪

今日は古風な名前の28歳が
ひさしぶりに出勤!
ニコニコ笑顔に会いにきてね(^^)