たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

生葡萄酒 至福のナイアガラ&ポートランド

【本日も20時〜!早い時間は女性スタッフ2人います♪】
こんばんは。
さ、さむいですね…。
8月最終日にこんな文が出るあたり
北海道の夏はもう終わったんだなぁと感じます。
本州ではまだ30℃越えで
まだ真夏感ありますけど。
よかった、北海道に住んでて(暑さに弱い)

本日オススメは名前がすでに美味しい白ワイン!

生葡萄酒 至福のナイアガラ&ポートランド

めっちゃいい香りで、甘くて飲みやすいワインです。
昔、私はコレを4本飲みました…。
(さすがにいまはそんなに飲みません)
北海道限定販売です。

今日は女の子2人がいます♪
ひさしぶりに出勤の24歳女の子と21歳女子大生という
若いコンビ( ̄∀ ̄)
ぜひ楽しく飲んでください!