たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

姿-SUGATA 艶すがた AUTUMN 純米吟醸 無濾過原酒

【今日は20時〜営業ですが、少し早めに閉める予定です】
こんばんは。
日曜日と月曜日、しっかり休みました。
どこかにお出かけはしたかったですが
残念な天気と残念すぎる体力不足により
おとなしくしておきました…。

本日は20時から営業しますが
都合により0時か1時には閉店いたします。
申し訳ありません。
お早めの時間にお越しくださいませ!

オススメは色っぽい日本酒w

■ 姿-SUGATA 艶すがた AUTUMN 純米吟醸 無濾過原酒 ±0(栃木)

夏は「浴衣すがた」でしたが、秋になって色気が出た模様です。
夏の間、低温熟成させた「ひやおろし」です。
急にひんやりしてきましたので
夜はちゃんと着込んで、秋の味を楽しみに来てください(^^)